スウェーデンの香りを肌で|中古一戸建てでも十分な暮らしができる|コスト削減

スウェーデンの香りを肌で

内観

憧れの家を建てる

スウェーデンハウスは北欧諸国のひとつであるスウェーデンをお手本にして、住宅を作っている会社です。北欧の住宅には、日本にはない魅力もあります。その魅力のひとつとして挙げられるのがデザイン性です。スウェーデンハウスの住宅はデザインも美しく、多くの人に支持されています。その他にもスウェーデンハウスならではの魅力はあります。スウェーデンにある家を、日本の風土に合わせてアレンジしている点です。もちろん北欧諸国でよく使われている木材は、そのままでも日本の風土に合うようにできています。ですがスウェーデンハウスはさまざまな工夫をして、北欧の雰囲気をしっかりと出しながらも日本にぴったりの住宅を作り出しています。

北欧が好きなら

スウェーデンの家は寒冷な地域でもあり、気密性に優れています。近年は省エネ住宅が注目されていますが、スウェーデンハウスを利用することで木材の断熱性や気密性による省エネ効果を得ることができます。また北欧デザインは日本でも流行しており、家具や雑貨を北欧のもので統一する家庭も多くなっています。それらのインテリアや雑貨にもマッチする住宅として、スウェーデンハウスは人気を集めています。北欧の品質の高い住宅の要素を詰め込んで、日本人にも受け入れられています。お洒落な住宅で更に機能性にもこだわりたい人に向いている企業として、スウェーデンハウスは適しています。こだわりの家づくりをしたい方は、スウェーデンハウスを候補に入れることでそれが実現します。